細野晴臣 音盤レビュー(そのよん)

 
まだまだ続きます。
(^-^)/

 
 

細野晴臣 音盤レビュー
(そのよん)

 
まだまだ続きます。
(^-^)/
 

 

New!!

『No Smoking』 2020年3月18日 

 
 
細野さんのドキュメンタリー映画「No Smoking」のエンディングの為に書き下ろされた曲です。
配信のみのリリースです。劇判の「Smoko Memories」 も同時にリリースされました。
 
2019年11月2日、シネスイッチ銀座での細野さんと監督さんの舞台挨拶付き上映を観ました。
(^-^)v
映画を観た後六本木に行き、展覧会「細野観光」を観に行ったのでした。
いい時代だったなぁ…。
(;_;)
 
 
 

New!!

『No Smoking』
2020年3月18日 

 
 
細野さんのドキュメンタリー映画
No Smoking
のエンディングの為に書き下ろされた曲です。
配信のみのリリースです。
劇判の「Smoko Memories
も同時にリリースされました。
 
2019年11月2日、
シネスイッチ銀座での細野さんと
監督さんの舞台挨拶付き上映を観ました。
(^-^)v
映画を観た後六本木に行き、
展覧会「細野観光」を観に行ったのでした。
いい時代だったなぁ…。
(;_;)
 
 
 

New!!

『あめりか』
スピードスター 2021年2月10日 

 
 
2019年7月、アメリカ ロサンゼルスでのライヴ盤です。
 
お客さんの反応も良く、リラックスした雰囲気が伝わって来ます。
 
アンコールに「Absolute Ego Dance」が入っているのが涙ものですね。
(T_T)
 
後日、映画にもなりました。私はいまだに観れていません。
(´-`;)
Blu-rayでの発売を期待してます。
 
 
 

New!!

『あめりか』
スピードスター
2021年2月10日 

 
 
2019年7月、
アメリカ ロサンゼルスでのライヴ盤です。
 
お客さんの反応も良く、
リラックスした雰囲気が伝わって来ます。
 
アンコールに「Absolute Ego Dance
が入っているのが涙ものですね。
(T_T)
 
後日、映画にもなりました。
私はいまだに観れていません。
(´-`;)
Blu-rayでの発売を期待してます。
 
 
 

inserted by FC2 system