大貫妙子 サントラレビュー(そのに)

 
 
こちらは、ターボー(大貫妙子さん)の
サウンドトラックなどについて、その2です。

 
 

大貫妙子
サントラレビュー
(そのに)

 
 
こちらは、ターボー(大貫妙子さん)の
サウンドトラックなどについて、その2です。

 
 

『東京オアシス』 VAP 2011年10月12日

 
 
主題歌だけでなく、その他のサウンドトラックも書いています。
 
小林聡美さん、原田知世さんが出ていて、ゆったりした映画でした。
 
妙子さんの歌もはまっていました。
 
 
 

『東京オアシス』
 VAP 2011年10月12日

 
 
主題歌だけでなく、その他のサウンドトラックも書いています。
 
小林聡美さん、原田知世さんが出ていて、ゆったりした映画でした。
 
妙子さんの歌もはまっていました。
 
 
 

New!!

『パンとスープとネコ日和』 VAP 2013年7月24日

 
 
パンとスープとネコ日和」「この空の下で」の作詞・作曲・歌を担当されています。
 
なんかフラメンコ調??と思ったら、アレンジが沖仁さんでした。
 
こちらはwowowで4週連続で放送されたドラマです。
こちらも小林聡美さんが主演です。
劇中に出て来る、サンドウィッチとスープがものすごく美味しそうでした。
 
 
 

New!!

『パンとスープとネコ日和』
 VAP 2013年7月24日

 
 
パンとスープとネコ日和」「この空の下で」の作詞・作曲・歌を担当されています。
 
なんかフラメンコ調??と思ったら、アレンジが沖仁さんでした。
 
こちらはwowowで4週連続で放送されたドラマです。
こちらも小林聡美さんが主演です。
劇中に出て来る、サンドウィッチとスープがものすごく美味しそうでした。
 
 
 

inserted by FC2 system