2007年5月6日、久し振りに鹿島臨海鉄道を利用して行って来ました!!

2007年5月6日、
久し振りに鹿島臨海鉄道を
利用して行って来ました!!

 
鹿島臨海鉄道

JR水戸駅から鹿島神宮駅まで行く鉄道です。
 
単線で、しかもディーゼル車です。
この日も何人かの鉄道Fanが、写真を撮ってました。
 
 
シカオエンブレム

 
"ファミリーJoinデイズ"という日がたまにありまして。
シカオが列車のヘッドに付いてました。
 
車両の横が、アントラーズデザインになっている時もあるんです。
この日に乗った車両は違ってました。残念・・・。
高架線で、延々とたんぼや畑が続きます。
途中、大洗駅からトンネルがいくつもあって、
耳がツーンと来たりしますが、それもまあ趣きがあって
よろしいかと・・・??
 
 
鹿島臨海鉄道

 

JR水戸駅から鹿島神宮駅まで行く鉄道です。
 
単線で、しかもディーゼル車です。
この日も何人かの鉄道Fanが、写真を撮ってました。

 

シカオエンブレム

 

"ファミリーJoinデイズ"という日がたまにありまして。
シカオが列車のヘッドに付いてました。
車両の横が、アントラーズデザインになっている時もあるんです。
この日に乗った車両は違ってました。残念・・・。
高架線で、延々とたんぼや畑が続きます。
途中、大洗駅からトンネルがいくつもあって、
耳がツーンと来たりしますが、それもまあ趣きがあって
よろしいかと・・・??

 

かしまさっかーすたじあむ

 
 
着きました!!
"かしまさっかーすたじあむ"駅に。
(^-^;)
スタジアム駅改札

 
 
駅は試合開催日のみ
停車するので、
かなりシンプルですね。
かしまさっかーすたじあむ

 

着きました!!
"かしまさっかーすたじあむ"駅に。
(^_^;)

 

スタジアム駅改札

 

駅は試合開催日のみ
停車するので、
かなりシンプルですね。
駅から見たスタジアム

 

駅の階段上から見た、カシマサッカースタジアム。
うりゃ~!!(←奇声??)
(^_^;)

 
 
 

駅から見たスタジアム

 

駅の階段上から見た、
カシマサッカースタジアム。
うりゃ~!!(←奇声??)
(^_^;)

 
 
 

それから、カシマスタジアムでおすすめしたいものがあります!!


カシマスタジアムの売店で売っている、
メロンぱん」、ご存知でしょうか?

メロンパンブームが来る前から売っていまして、鹿嶋市内のお菓子屋さんが作っているそうなのですが、
これが、超美味しいんす!!

メロンパンが嫌いな人に食べさせても「これはおいしい!!」と言わしめる優れものです。

カシマスタジアムに来たら、絶対Getすべきですよ~。
ただし!!早めにスタジアムに来ないと売り切れてしまいますから、ご注意下さい。

毎年、売り場の位置が変わるのでご注意下さい。さて、今年はどこにあるのかな~??

2008年シーズンで、1個180円でした。


メロンぱん
 

ジャ~ン!!
旭村産メロン果汁がたっぷり入った、
メロンぱんとは、これで~す!!
("ぱん"は、ひらがなだったのね)
 
※お店の方の許可を得て撮影しました。
 
※2007年シーズンまでは、1個160円でした。
※2016年現在、1個200円になってます。
※2019年現在、1個250円です。

スタジアムをバックに
 

スタジアムをバックに・・・
(↑だから、なんだって!?)
(^-^;)

メロンぱん3種類
 

座席の上に、こ~んなに!!
(↑だからぁ、なんなんだって!!)
(^o^;)
2006年は、右下の
メープルメロンぱんも登場しました!!
あと、メロン果汁無し??の通常??の
メロンぱんも登場しました。

メロンぱん
 
ジャ~ン!!
旭村産メロン果汁がたっぷり入った、
メロンぱんとは、これで~す!!
("ぱん"は、ひらがなだったのね)
 
※お店の方の許可を得て撮影しました。
 
※2007年シーズンまでは、1個 160円でした。
※2016年現在、1個 200円になってます。
※2019年現在、1個 250円です。

 

スタジアムをバックに
 
スタジアムをバックに・・・
(↑だから、なんだって!?)
(^-^;)

 

メロンぱん3種類
 
座席の上に、こ~んなに!!
(↑だからぁ、なんなんだって!!)
(^o^;)
2006年は、右下の
メープルメロンぱんも登場しました!!
あと、メロン果汁無し??の通常??の
メロンぱんも登場しました。




これからも、ず~っと、アントラーズを応援して行きたいと思います。
良い時もあれば、良くない時もあります。胃が痛くなっちゃう時もあります。
負けた試合の後は次の試合で勝つまで、機嫌が悪かったりします。
(^_^;)

でも、あの得点の入った瞬間!!試合に勝った瞬間!!タイトルを取った瞬間!!がたまらないのです。

年間タイトルを総なめ!!にした瞬間、
チャンピオン・シップでの「満男」のフリーキックが決まった瞬間!!・・・
を"生"で見ましたが、それはそれは、一生の思い出です。

アントラーズには、生きる勇気・生きる希望・生きがい・・・、
を1人でも多くの人に与え続けて行って欲しいと思います。


2019年7月30日、経営権が長年の日本製鉄株式会社(住友金属・新日鉄)から
株式会社メルカリに変わるとの発表がありました。
( ̄◇ ̄;)
 
2018年2019年と赤字の会社が経営権を持つなんて、
大丈夫なのでしょうか??
(´д`)
 
 
 

2019年7月30日、
経営権が長年の日本製鉄株式会社(住友金属・新日鉄)から
株式会社メルカリに変わるとの発表がありました。
( ̄◇ ̄;)
 
2018年2019年と赤字の会社が経営権を持つなんて、
大丈夫なのでしょうか??
(´д`)
 
 
 

inserted by FC2 system